エアルームトマトのイエロー・カラントの初収獲…小さくて可愛いなぁ〜 | ベランダ★ライフ

ベランダ★ライフ

ベランダで野菜を育てたり、果樹を種から育てたり、気ままにベランダで楽しんでいます。食べ蒔きは楽しいね(^ ^)

今朝はエアルームトマトのイエロー・カラントの初収穫(^^)
って、言っても3個だけどね(笑)


エアルームトマトのイエロー・カラントは、0.8cmと超ミニなトマト何だけど、実際に収穫してみると、可愛過ぎだね。


鉢植えにしてあるやつは、相変わらず脇芽も放置しまくり(^◇^;)

photo:01



放置されてても頑張るトマトくん(笑)


こんなに沢山の実が膨らんできてる~

photo:02



そして熟してるやつも

photo:03



収穫して手にのせてみたら…

photo:04



小さくて可愛すぎる~(´∀`*)



水耕で育ててるイエロー・カラントも脇芽を放置してるけど元気が良いね。
実が膨らんで色づき始めてるし(^^)

photo:05



こんな感じの色だから、もう少しって感じかな?

photo:06



こいつの根っこは元気いっぱいだよ。

photo:07



白くて健康的な細い根っこがいっぱいだ~


これからドンドン収獲出来そうだけど、小さいから食べた気がしないかも(笑)



いつも我が家のベランダ菜園の記録を最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

最後に応援ポチッポチッお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
元気印が俺にくっついちゃいます(笑)