再生ネギ、元気に成長したので、ペットボトルいっぱいまで増し土してみた…うまく成長するかなぁ〜 | ベランダ★ライフ

ベランダ★ライフ

ベランダで野菜を育てたり、果樹を種から育てたり、気ままにベランダで楽しんでいます。食べ蒔きは楽しいね(^ ^)

白い部分を長くする再生ネギ計画もいよいよ終盤にさしかかってきたぞ~


第一弾は、立派に育っててこんなになったよ。

photo:01



葉っぱがポキポキ折れちゃってるけど、ペットボトルいっぱい増し土してみた。


第二弾、第三弾は、同じペットボトルに植えてあるけど、細いね~

photo:02



それでも、長くする為に追肥と増し土をしてやった。


これで、放置して、白い部分の再生ができるか楽しみだね。



いつも我が家のベランダ菜園の記録を最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

最後に応援ポチッポチッお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
元気印が俺にくっついちゃいます(笑)