茄子の実が大きくなってきたぞ | ベランダ★ライフ

ベランダ★ライフ

ベランダで野菜を育てたり、果樹を種から育てたり、気ままにベランダで楽しんでいます。食べ蒔きは楽しいね(^ ^)

茄子の実が少し大きくなってきたo(^▽^)o
photo:01

なかなか大きくならないなぁ…

葉っぱがでっかくなるけど、花はあまり咲かないなぁ…
photo:02

ちょっと咲いてるかな。
蕾もあるしこれからかなo(^▽^)o

でもインゲンに囲まれてて大変そうだ(´ヘ`;)ウーム…


人気ブログランキングと、にほんブログ村に参加しましたo(^▽^)o
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
皆様のポチッが俺を元気にしてくれます。

iPhoneからの投稿