どんどん色付き始めたミニトマト^^ | ベランダ★ライフ

ベランダ★ライフ

ベランダで野菜を育てたり、果樹を種から育てたり、気ままにベランダで楽しんでいます。食べ蒔きは楽しいね(^ ^)

ニラ、マリーゴールドと混植しているやつは、1つだけ真っ赤になって、他はまだ緑のままだ。
背丈も伸びなくなってる。

1段目。
photo:01


2、3段目に蕾がついた状態だ。
photo:02


スイートバジル、落花生と混植しているやつは順番に色付き始めている。

1段目。グラデーションを楽しめそう^^
photo:03


2段目。少し色付き始めてるかな。
photo:04


3、4段目。台風で4段目の1つだけ実がなくなってしまった。
photo:05


5段目の実が台風で2、3個落ちてしまった。6段目は花が咲いていて、7段目に蕾がついてる。
photo:06


こうしてみると、スイートバジル、落花生と混植してるやつの方が良い結果になってる。

若干、プランターのサイズが大きいので良い結果につながってるのかもしれないけどね^^;

iPhoneからの投稿