アクアレイナシリーズ使用感

オイルクレンジング
サラッとしていて伸びが良い
この時期手肌が荒れてるので
マッサージしながら落とすのは痛みました
落ち加減はとてもよかったです
ぬるま湯で洗うだけでもかなりおちました。

ソープ
泡だてネット使用ですぐ柔らかい泡ができました。
香りがアロマや香草っぽくて、好き
洗顔はサッパリ、すっきり(ちょっと違和感のあるスッキリ)
気持ちが良いのだが、乾燥してしまった肌には、つっぱり感が出てしまい時期を選ぶべきかな?と感じました。


ローション
ミスト式で肌に水分が入っていくので
3回ほど楽しみました。
乾燥が改善されそうな期待感

オールインワン
栄養たっぷりのクリアな水ゼリー?(笑)
肌によく馴染みライン使用で保護しながら
浸透、これも重ね塗りしました。

まずは7日間

気に入りそう~






だったが
イタイ_| ̄|○.........
ピリピリする。
我慢してみる。


落ち着くか?
痛い肌のところが痛い

今すぐ使い続けるのはキケンと
5分もしないうち洗い流す



潤いは補えなかった。
全体的には非常に気に入っていたので
凄く残念…>_<…
香りよかったなぁ
サッパリ感も嫌いではない

けれど、2日痛かった

* 16日朝に再度チャレンジで使ってみた
うーん 薬品が肌を突っ張らせてるという感じが否めなかったけど
使い続けていたら 本当に肌が生き生きしてくるのだろうか?

また5月位にお試しさてくれないかなぁ(^_^;)
一応チャレンジで2回使ってみた結果
次回に期待

忘れなければ(^_^;)