キャッシングの最近スレ | 簡単キャッシング計画

簡単キャッシング計画

簡単キャッシング計画ブログです

キャッシングの最近スレだったりレスだったりで、上記のような高収入発言が
気になります。
ふ~ん、本当かなぁ。ちょっと盛ってる?いや、実はまったくの妄想?
と、いろいろ考えて疑っています。
ふと、気がつきました。もしや、ベネの多くの人は、疑うこともなく、
いやいや嘘に決まってるじゃーん、疑うまでもないでしょ?と。
疑う私が馬鹿?と。
みなさんが、高収入スレ、レスをみた時の信用度を教えてください。

1.ネットで嘘言っても仕方ないでしょう?全部本当よ。高収入で羨ましいわ。

2.いやいや盛ってるよ、いや、ほんとかなぁー。信用度は半々かな

3.嘘に決まってるよ。年収2000万円って何%の人だと思ってるの。

2000万円は大げさかもしれませんね。1500万円とかそういう高収入発言を見た時の
信用度、教えてください。