その後10分ほどのキャッシングのビデオ上映。 | 簡単キャッシング計画

簡単キャッシング計画

簡単キャッシング計画ブログです

スツールみたいなイスです。周りの人との間隔は狭いですね。
ZEPPより小さいとこだったから余計狭さを感じるのかも
でも始まってからの近さや音のよさはよかったですねぇ。

(マネージャーだっけ?)の林田さんが出てきて司会の挨拶。
今日の進行を説明。(そこで握手会があると発表)

その後10分ほどのキャッシングのビデオ上映。
過去のライブの切り取りですね。CHAGEソロとMULTI MAXの時の。
秋にチャゲトルズがライブツアーをすると発表されてますが、
MULTI MAXのオマージュだそうです!
いやぁ、楽しみだ。復習しないと。

ことしMULTI MAXは結成25周年(チャゲアスの10年後デビュー)だそうで。
チャゲトルズはMULTI MAXを見て音楽を志したそうで、
またイギリスから来日されるそうです(笑)

そしてCHAGEさん登場。1曲目は「アイシテル」
CHAGEさんのギターと力石さんのピアノだけのライブでした。

その後、すこーしトーク、っても大阪ですから
「焼肉焼いても」「家焼くな」と「関西電気」「保安協会」
おなじみの掛け声があるわけで。