未来色の星屑 -7ページ目

未来色の星屑

ブログの説明を入力します。

素晴らしかッた・感動しました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


得に、火曜曲は、やばかッたです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

この前 相方さんと知り合いとbayfm公開放送みにユアエルム八千代台店に行ってきました。


現地の駅に始発で着かないとだめみたいで


相方さんの地元で待ち合わせ!!


満喫で待ち((笑)


夜中の1時半 合流し知り合いのもとに


知り合いと合流し時間的にまだ早くて


「笑笑」で呑んで話しながら時間潰し 笑笑でワラワラしちゃいました。(笑)


そして並び 3人だったから 2・1で別れてテツヒトリになり


むこうの方が番号早かった。


知り合いは、家が近くのため1回帰宅して


うちらは、お店周りと駐車場確認して、10時になってお店の中に入ったりして時間つぶしてました。(笑)


それで、知り合いと合流して椅子の場所に、知り合いは、真ん中の3列目で俺は、6列目ぐらいの真ん中でした。


一人で来てたおばさんと話してた。(笑)朝の4時半に来たとか!!


なんと歌のリハ!!歌うの思ってなくてこんときにかぎって、相方さんの車の中に荷物を忘れてきちゃいました。(>。<)


相方さん・知り合いに、「やっちゃた~って」


リハは、キープ・アイビリ・アイプラで、他の人より長めでした。


番組が始まりとっちゅうで帰る人がいて相方さん・知り合いがいるとなりに。


6列目ぐらいでも近いって思ってたけど近い近い!!俺の隣は、空いてた!!


朋ちゃんが出て「かわいい」って歓声が!!


みんな帰らずみててくれました。


新曲の話しやリスナーからの話ししてなんと知り合いの名前が呼ばれました(笑)


おっかけなんですよっていわれてたww


子供の話しもww


質問は、「夢やぶれて」どうやったらあんなに上手く歌えるんですか?


みたいな感じで、朋ちゃんが「体を動かすことです」って。


だから体を動かしましょうってww


4人の女性ダンサーが出てきて、キープで始まり アイビリ・アイプラを歌いました。


なにもなかったため手で頑張って応援しました。


ステージ横でビデオカメラをもって移してる忠道兄さんをみました。


笑顔でしたww


歌い終わったら紹介してくれてましたww


エンディングもでることになり


CM中に、本番のときにみんなで「朋ちゃ~~ん」って言うことになり


無事に、番組を終わることになりました。


ステージが横に車が用意されくるところまで車での移動でした。


帰り手を振り見送りました。


人いっぱい集まってました!!


待ち時間長かったけど楽しかったし行ったかいがありました。


日焼けしたけどww朋ちゃん焼けwwおしまい。