未来色の星屑 -6ページ目

未来色の星屑

ブログの説明を入力します。

原宿クエストホールでやッた朋ちゃんのライブに、いッてきました。


入り待ちをするために、10時に、会場に着き


2時間待ッて


12時ちょうどに、入りました。


車から降りたところでチラッみぐらいでした。


MACで時間潰して、会場に


中に入ッたらローマ字で華原朋美スペシャルライブッて書いてあり


ピアノとオーケストラの学器がおいてありました。


まるでパーティー会場みたいな感じでした。


後ろは、10列目までぐらいかな?


狭い会場でした。


15時ちょうどに、始まり朋ちゃんが出てくるとおもッてたけど元アナウンサーの宮崎さんでした(笑)


注意事故とか言ッて黒の革ジャケット・白のドレス?首にキラキラのアクセで朋ちゃん登場!!


あの頃を振り返ッてのトークでとちゅうから指揮者の武部さんとのセルフ・カバーのトークして


ライブが始まり 当初2曲のはずが予告編としてもうなん曲か歌うことになりました。


久ぶりに歌ッた「save your dream」声出てました!!


また違った感じのアレンジでさらに歌が上手くなり素晴らしかったです。


出待ちは、まッたのは、1時間でFAN以外の人も居ていッぱい人がいました。


チラッとみれた感じです。


行って良かったです。ヽ(*´∀`)ノ



①と②はピアノ武部聡志&オーケストラ編成+華原朋美での演奏。

③~アンコールはピアノ武部聡志+華原朋美での演奏。


①I'm proud

②夢やぶれて

③I BELIEVE

④save your dream

⑤LOVE IS ALL MUSIC

アンコール「 I'm proud」

小倉さんとお台場の公園で待ち合わせ


小倉さんが動物好きってことで、朋ちゃんの犬 のいちゃんとあみちゃんを連れて来ててかわいかった。


それで、薬物依存症や過去の恋愛を語ってました。


小倉さんは、前に歌ってたより今の方が好きっていってました。


よかったです。


朋ちゃん紅白に向けて頑張ってください。