テストという賜物がついに… | ロックなブログっすよ!p(´⌒`q)

テストという賜物がついに…



終わったあああビックリマークビックリマーク


やっとテストが終わった


そこそこ嬉しいようキラキラ


ただ…むなしいです
( ̄○ ̄;)


周りはどんどん恋してるみたいですがあせる

高校に入ってからというもの!

録な恋していないではないか( ̄3 ̄)


あかんてショック!ハートブレイク



とりま好きな人がおらんて重症や!(-.-)





…妄想始めま~す



おれ)やべっ遅刻だっあせる


女)遅刻だ~あせる


…ドんビックリマーク



おれ)イテテテ
あっ!だいじょうぶですか


女)イテテテすみません!急いでてあせる

謝りたいのでアド教えてくださいドキドキ







…ベターアアアアビックリマーク


いや~痛いですね音符


とりまもっと自分に磨きをかけましょう^^



ファイトー オッビックリマーク





バイチん( ̄○ ̄;)