テストという賜物がついに…
終わったあああ


やっとテストが終わった
そこそこ嬉しいよう

ただ…むなしいです
( ̄○ ̄;)
周りはどんどん恋してるみたいですが

高校に入ってからというもの!
録な恋していないではないか( ̄3 ̄)
あかんて


とりま好きな人がおらんて重症や!(-.-)
…妄想始めま~す
おれ)やべっ遅刻だっ

女)遅刻だ~

…ドん

おれ)イテテテ
あっ!だいじょうぶですか
女)イテテテすみません!急いでて

謝りたいのでアド教えてください

…ベターアアアア

いや~痛いですね

とりまもっと自分に磨きをかけましょう^^
ファイトー オッ

バイチん( ̄○ ̄;)