【HSP】子育てのスイッチをオフにする時間。 | 子育ても暮らしも。シンプルに、丁寧に。

こんにちは*

 

昨日は久々のおやすみ。

 

ずっと楽しみにしていた「あんこあそび」をしてきました。

 

素敵なおうちで

気心知れたお友達と。

 

腹筋が崩壊するほど笑った時間。

 

そして、こんな可愛い練りきりが

自分でできたことに、びっくりうっとり。

 

 

 

 

大大大大大満足で帰宅した瞬間

超激しい兄妹喧嘩が繰り広げられていて

一気に現実に引き戻された私ですが。

 

 

最近、仕事が忙しくて

「自分の好きなことのために時間を使う」ことがほぼ皆無だったので

とってもリフレッシュになりました。

 

やはり、こういう時間大事。

 

オンとオフの切り替えがより必要なHSPママはとくに。だろうと思います。

 

 

つい予定を詰め込みがちになるのですが

時間に、スケジュールに、すこし余白をつくろう。が

2023年のテーマだな。と思うのです。

 

 

 

【現在募集中の講座】

 

★骨盤調整ヨガ®どなたでも/1500円

12/6(火) 10:00~11:10

12/20(火) 10:00~11:10

12/10(土) 8:00~9:10

 

★RODY YOGA®3歳~/単発1500円(継続生1000円)

12/9(金)16:00~16:45

12/23(金)16:00~16:45

 

★HSP/HSCあるある講座/3000円

11/29(火)10:00~12:00

おみやげアロマスプレー付

 

いずれもこちらのフォームよりお申込みいただけます。