おすすめ♡ミッケじゃないよ『あった?』だよ | 子育ても暮らしも。シンプルに、丁寧に。

おはようございます

 

今日は眩しいくらいの晴れ!☀

うれしいです

 

昨夜はトトロがやっていたので

こどもたちも夜更かししたため

まだ起きてこない・・

 

{EE7E51E4-068A-42D5-8E9F-E6BA63699D0A}

トトロの夢でも見てるのかな~

 

トトロはこどもたちも大好きで

絵本でも何度も読んでいます(*^-^*)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

長らくおやすみしていた日赤町のウオロクが

リニューアルオープンしました♩ね

 

ダイソーが入ったので(近所なの)

行くたび、無駄遣いしてしまいそう・・・

 

ですが

昨日買った「あった?」

 

「ミッケ」じゃないの!笑

「あった?」

 

{5FC5FDBA-88FA-418B-9C8A-B6F48180C969}

これが100円にして

クオリティが高く

ちゃんと難しくて

すごい!!

 

2種類あったので

今日もう一冊も買ってこよう←ほらこうして無駄遣いしちゃう・・

 

{CA717A87-51EB-4025-8516-0869A3FA744A}

 

我が家は

寝る前によくミッケを一緒にするのですが

これ、おすすめです

 

3歳の娘も

ちゃんと一緒に楽しめます♩

むしろ、そんなのわかるの?!

見つけるのはやっ!!

っていうくらい驚くこともしばしば 笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日明日は

ハイブ長岡でときっこ主催のイベントがやっています!

 

長岡子育てハッピーライフフェア

 

 

内山麗子先生もお話会をしています♡←れいこ先生のブログにとびます

 

 

ぜひご家族で遊びに行ってみてくださ~い♩