大吉!大吉!大吉ー! | 子育ても暮らしも。シンプルに、丁寧に。
おはようございます◎

初詣、みなさん行きましたか?

わが家は今年も2日に蒼紫神社に行きました(*^^*)

そのとき引いたおみくじも大吉だったー!
しかも家族3人!
{BB1C984B-0B15-49F0-8539-19DC846AAA07:01}


お仕事が軌道に乗り始めたときに決めた
長期のおやすみ。

おやすみすることや、辞めることを決断するのって、
続けることよりずっとエネルギーがいるんだなぁって休んでみて知りました。

でもその殻から抜け出して
2016年は新しい一歩を踏み出す年になりそう!

だから、ダブル大吉は
素直にうれしいし、活力になるっ!

完全無欠、だって(≧∇≦)
だいたいのことは叶う、だって❤︎


そういえば前にただうみさちさんの強み発掘で「思えば叶う強み」「一歩踏み出せば成果がとれる」ってそんな強みを言ってもらったことを思い出しました◎

おやすみしていても
やっぱり頭のなかは
赤ちゃんとママ、そして抱っこのことを
いつも考えちゃう。。

あー
ほんとにすきなんだなーって
気づいた 笑



触れること
抱っこすることを通じて

ママと赤ちゃんの
からだとこころがやわらかくなる

そんなおはなしや赤ちゃんのやわらか抱き方講座®︎
2016年は新潟でいっぱい伝えていきます。