3/17 | ☆思ったこと書くブログ☆なんだそれ(笑)

☆思ったこと書くブログ☆なんだそれ(笑)

2019からプライベートブログに変更。
特にテーマは設けず
好きなときに好きなことを書いていこうと思ってます。どうぞよろしくお願いいたします☆

今日は予報によると温泉県は場所によって
20度まで上がるとか…
温かくなってきて春は確実に近づいてますね

おはようございます
かすかすです

早く本当の意味で春を迎える事ができたらいいなあ…と、毎日思いますショボーン

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


昨日は本当だったら
すばるが大阪で野外公演する日だった

そんなに意識はしてなかったのに
夢にすばるが出てきた
「大丈夫や!オレはヘコんでないで!!!」
って、言われてる気がした…

そして
昨日
ジャニーズの各グループのライヴ中止の案内

エイトも…

そして、当選していた我が家のジャスミン…

昨日はアルバムのフラゲに店頭まで
ちょっと離れた所へ自転車で出かけて
それからアルバム早く聞き込まなきゃ!!って
ニヤニヤしながら聞いてたのに…

天国から地獄

とは正にこの事…

私も送りで付き添って行くつもりだったから
今回入れないお友達にグッズ代行とか
申し出ようかと思ってたけど…
なんとなく、、こうなるんじゃないかと思って
ぬか喜びさせたくなくって
声をかけられずにいたんですよね…
思っていたことが当たってしまった…えーん

ちょっとグレーな気分の朝だけど
気持ち切り替えていかなきゃ!!!!!
ウエストくんたちは夏のドームが決まってるし
会えない分、気持ちも、お金も(笑)しっかり
貯めて!夏に爆発だ!!!


桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜


昨日は彼岸の入りでもありました

ご先祖さまに
今の自分があることに感謝を伝えたいですね

今日も!
頑張って!!
いきまっしょーーーーい!!!

目から春を感じる美味しいお写真どうぞー!!!
友人が作ったんですよー♪
素敵でしょ♪♪♪
本当、春はもうすぐ!!!!
お花見したいなぁー