ありがとう♪ヒナ祭り | ☆思ったこと書くブログ☆なんだそれ(笑)

☆思ったこと書くブログ☆なんだそれ(笑)

2019からプライベートブログに変更。
特にテーマは設けず
好きなときに好きなことを書いていこうと思ってます。どうぞよろしくお願いいたします☆

まずは…
とうとう出た…ショボーン

こんばんわ
かすかすです

温泉県でコロナに感染した人がでました

もうこれは時間の問題だ…と思ってましたが
やっぱりショック…
この数時間で県内の事態は急展開

今月中旬に予約していた市民検診
電話かかってきて
「申し訳ございません…中止になりました…」

うん、そう、ですよね…

毎週お願いしているピラティスの先生
持ってる教室がお休みになったり

大型商業施設の短時間営業

そしてやっぱり紙がない
(ナプキンまでない始末!!!)

紙はあります。大丈夫。大丈夫。
平常心をこころがけて…

雛人形 雛人形 雛人形 雛人形 雛人形 雛人形 雛人形

今日は雛祭り


お菓子と桃の花を。
また今年一年、娘の健康を願って


そしてエイトからエイターに動画が♪

ヒナ祭り爆笑

うんうん!やってくれるって思ってたよー♪
ありがとうおねがい
終始ヒナちゃんのアップ!!
ヒナ担さんのニヤニヤ顔が目に浮かびます♪
(体温上がって免疫力アップだね!!)

ケラケラっと笑うメンバーの声も嬉しい

思わずこちらも「フフフ」って笑顔になる

発症者出てドキドキしてた所の動画アップ…
笑顔もらった


うん、笑お
笑って
みんなで免疫力アップだ!!

色々あって怖いし、外出るのも嫌って人もいるし、何するのも気を使う

この困難
同じ乗り越えるなら
笑顔で
気休めかもしれない
不謹慎かもしれない
だけど
人という生き物が試される時だと思うから
慌てず
正しく行動して
不安な人に優しく
笑顔で接するようにしたいな
女の子はピンクがお好き♪

3/3

すべての女の子がまた今年一年
笑顔いっぱいの
一年でありますようにチュー