しゃちょおおおー♪ | ☆思ったこと書くブログ☆なんだそれ(笑)

☆思ったこと書くブログ☆なんだそれ(笑)

2019からプライベートブログに変更。
特にテーマは設けず
好きなときに好きなことを書いていこうと思ってます。どうぞよろしくお願いいたします☆

今日はちょっと曇りがちな空の温泉県
昼から雨だそうです。

おはようございます♪
かすかすです

ジャニWebに「5  11/29 OITA」が表示されてる皆様
我が温泉県がご迷惑おかけしております…
ジャニWebの1日も早い復旧を切に願っております…m(_ _)m

今日はちょっぴりドンヨリな空

昨晩見たあるお方のブログで私の心もこんな
ドンヨリした感じでございます!(=д= )
私よりそのお方の心がと体が心配…
どうかどうか一秒でも早くブロックなさってねーーーーーーーー!(私信失礼)


タコ タコ タコ タコ タコ タコ タコ


ぬいの社長!!
社長の会社に
私を採用してくださあーい!
いいバイヤーになりまっせ!!チュー
広報もするしー、焼きそばも焼くしー、社長のお供もするぅー(笑)(((*≧艸≦)ププッ
温泉県からい○ちこと、二○堂持って参りますことよ♪

これはグッズの後半販売ででますね!
ちびぬい達♪(^∇^)♪
たーのーしーみー!!!ワクワク♪♪♪

我が家にはベイビーしかいないので
ちびぬい達が来てくれたら嬉しいなあ♪
ラジオでは更に小さいタイプの試作も…って!
じゃあその更に小さいミニぬいは
汚れない素材が私はいいなー。
それってカバンとか鍵につけられるタイプ位でしょ?
ってことは絶対汚れるから…
うーん
だったいっそキーホルダーとかでもいい気がするー。ラバー素材?っていうの?
5人がわちゃっ♪ってしてるようなやつ。

あーーー!!
こういうときイラストとか書ける人やと
チャチャっと書いてブログに上げられるのにショボーン全くダメだな!できない、そういうの!

キーホルダー欲しいかもーチュー
かもー
かもー!!!

社長ーキーホルダー欲しいーーーーー( *´艸`)

さ!今日もお仕事がんばりまっしょーい
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)