ソワソワな木曜日だった | ☆思ったこと書くブログ☆なんだそれ(笑)

☆思ったこと書くブログ☆なんだそれ(笑)

2019からプライベートブログに変更。
特にテーマは設けず
好きなときに好きなことを書いていこうと思ってます。どうぞよろしくお願いいたします☆

シナモントーストを作って
シナモンが好きだから追いシナモンして
食べようとしたら
鼻息でシナモン撒き散らしてしまいました

こんにちは♪
かすかすですチュー





昨日は木曜日
き、今日はレンジャー…更新あるかなあー…
と、ソワソワな1日だった

亮ちゃん
やっぱりないのかあ…


すばるの時は
4月発表あってカウントダウンみたいに
あと何日、あと何日…ってじわりじわりくる寂しさや悲しさを少しづつ少しづつ
その日に向けて整えていけたけど

亮ちゃんはあまりにとつぜんで…

気持ちがついていかない人が沢山沢山いるのを
知るがあまりに

「亮ちゃん!なんか!なんかひとこと!!!」

思わざる得ない……
前向いて進んでいける気持ちがある人はいいけど、置いてけぼりな気持ちでいる人も沢山…

気持ちわかる
去年がそうだったから…
進んでいけないのはもう仕方ないし
すこしでも
5人を見ていたい…って気持ちがあるらな
47。エントリーしたらいいと思います

なにかしら感情に生まれるものがあるはすだから

気持ちの整理とかなんとかって
つくわけない
だってずーーーーっと好きだったんだから
関ジャニ∞

これからも、好き。か
これからは、ムリ。か

今ほいほい答えがでるもんじゃなし
その感情持ったまんまでいいって思うし
ヤスくんも言ってたー
「そういう時間も無駄じゃないよ」
ってね
その感情こそ素晴らしいものじゃないですか
私も去年まさか40過ぎたおばさんが
生まれて初めての摩訶不思議感情体験を沢山沢山味わいました

そして不思議な感情はまだまだ続行中…だから…

すばる大好きやし!
亮ちゃんもすき!
5人だって好きだから全力で応援したい!!
でも7人がいいし!!
また7人で歌って、踊ってカッコいいの見たいし!
もどんなにあがいても帰ってこんしいいいいいぃいぃい!!

って、エイトの歌聞くたびに思う

だから
鼻息荒くなって
シナモンが飛ぶっちゅーことです


鼻息を荒くしたのはそれだけじゃなくて

昨日の0:00にすばるからの音楽配信に
浮かれこんこんちき♪(笑)でした

配信された曲はサイトでみた映像のバックに流れていたから、歌えるくらい耳馴染んでますが1日、また1日と
すばるの活動が明らかになっていくのにも
楽しみでソワソワしてしまいます