リメイク | ☆思ったこと書くブログ☆なんだそれ(笑)

☆思ったこと書くブログ☆なんだそれ(笑)

2019からプライベートブログに変更。
特にテーマは設けず
好きなときに好きなことを書いていこうと思ってます。どうぞよろしくお願いいたします☆

昔買った服や、アクセサリーって
年齢を重ねてくると

「あれ?」

って事ありますよね?

洋服はサイズ感や、色
似合っていた物が似合わなくなってる?
洋服はなかなか手直しとはいきませんが
アクセサリーはリメイクが
できますよねウインク

実は
あの〜ちょっと〜なんだか〜あの〜
私の首に〜長さと色味が…ニコニコニコ
と、思っていた品がありました



相手さんにいただいたのですが
登場回数が少なくて…滝汗
申し訳ないな…って

なので!思い切って!
ちゃんと使えるようにリメイクしたい!
って思ったのです。
でも、自分の好みや普段の服の感じに合うリメイクをお願いできるか不安だし
リメイクした物が納得行かなかったらどうしよう…と、悩んでいたのです…

と、そんな時
とても気に入ってるネックレスの事を思い出しました!!
(長さもよくて、なによりこのチャームが大のお気に入り♡スワロフスキーのサンキャッチャー♪)

このネックレスは
相方さんが福島に復興支援に行った際に
たまたま移動休憩によった
サービスエリアでしていたイベントに
出店していた作家さんの物です

あまりにも私が気に入ったので
ネックレスのデザインを頼りに作家さんを
探してみると…

いたー!!!!
しかも
アメブロやってるー♡

思い切って!!
アメブロ内からメッセージを送りました!

そしたら
とても、とても丁寧に対応していただき
(突然メッセージして、いきなりリメイクしてくれなんて言う無謀な人間を相手に…うう、優しいえーん

リメイクをうけてくださいましたグリーンハーツ

そーしーてー!!
帰ってきた作品がこちら!!!!









凄くないですかっ?!!!びっくり

色々石やビーズを足していてだいて
3作品も!!
しーかーもーーーーー

「まだビーズ余ってるので、他にも何か作りますか?」

ってー!!!
まだやってくださるんですかぁ?!って感じですよ!

本当に本当に素敵なアクセサリーになって
帰って来てくれました♡

大!満!足!
ですおねがい

m.f.oさん♪本当に
ありがとうございました♡


是非是非、ブログをのぞいてみてください