そうなんだ | 突発性難聴のブログ

そうなんだ

某医師のBBSを読んで、また気づいちゃいました。


ぼくという自分は、とても素敵です。(なに気取ってんだょ、「ばか」って言われても)


少しばかり行き過ぎたことをすることもあるけど、それは「ピタコ゜ラスイッチ」みたいなこと。


間違ったことはしていない。青空の下で、何万人を前にしても胸を張って言える。


ぼくは、ちゃんと「自分」を表現できる。痛かったときは「痛い」と言って、楽しいときは「楽しい」、つらいときは「つらい」とちゃんと言える。間違いだと思うことは「それは違う」といえる。やせ我慢の貯蔵庫なんてつくらない。その場、その場で解決していかなかったら、人間、つぶれてしまう。(批判じゃないよ。社会の中で、いろんな個性や意見がぶつかりあう中で生き抜いていくために必要なことなんだよ・・・)


いつか、わかってもらえると思う。


「愛情」は、もっと別の次元のところにあるんだよ。きっと、それとは「パラレルみたいな・・・。


大切に想っている。きみの笑顔がぼくの活力源。


一緒に歩いていこう。