こんばんは![]()
超初心者ARMYとももです🔰
1週間前からPRACTICE動画がUPされまくって毎日楽しい日々を送ってましたー![]()
とももは「ザ・K-POP」が大好きなので、デビュー当時のゴリゴリギラギラな感じが大好物なんですよ![]()
もちろんダンスとかはまだまだだけど、その初々しさすら愛しい![]()
もう恋心通り越して、親心ですね![]()
「やってやるぜ」みたいな目つきとか堪らんですよ![]()
途中で帽子取ってくれる所とかも大好き![]()
『Pied Piper』『Tomorrow』『Buttefly』とか、とももの大好きな曲ばっかりだけど、今回鬼リピしてるのは『Best of Me』ですねー![]()
みんなのキレッキレのダンス、何度でも見たくなっちゃいます![]()
その中で、テテが口に手を抑えるシーン、めちゃ好きです![]()
なんか、そそっちゃいます![]()
9年経ってもまだ出せる動画があるって、一体どんだけ撮ってるんでしょうね![]()
私たちは嬉しいけど、ずっとカメラを回されてて安らげてるかな![]()
ARMYもバンタンも幸せな9周年を迎えられますように![]()



