楽しく、知り合いを増やしている私。



実は気になる男性は、別にいました。



元々、イケメン好き。



学生時代も、見た目重視。



見た目重視だと、時々、残念なシチュレーションを経験しつつ、次は中身でって思っていても、結局、見た目。



見た目で恋愛続けて、疲れた私。



なので、結婚(落ち着くところ)は、空気感で。



のはずが大変だった結婚生活



再婚を考えての知り合い増やしではないので、どうせシングルになったのなら、イケメンの男性の方が、疲れた心に、目に優しい。



バツ&子供がいる私、恋愛になんか発展しない、もし、トキメキあっても、アイドルの追っかけみたいに非現実。


当時はそう思ってました。






※このブログから、読んでくださってる方

大変だった最初の結婚生活

お時間あるときにでも