こんばんは🌙




夏期講習✎なんとか終わりまして、
🏫始まりまして、




夏期講習マンスリーテスト
受けて
バタバタと
結果も出ました〰️✐




算数👉️9割
国語👉️5割
理科👉️9割
社会👉️4割




でした〜💡





相変わらずの
理数高得点⭕️で
文系は低得点❌️
でした。




理数に関しては
本人予想通りに
できたって言ってたから
その通りニコニコ




社会が
できたと思ったらしく、
その割には
かなーり落ち込む結果となりました💦




国語は
相変わらず
伸び悩み🌀




うん、
夏期講習の
莫大な量の家庭学習✐も、




最後までやれなかったのが




国語真顔




社会はかなり
真面目に取り組んでたと思う!

ので、
本当に
苦手だわ🌀




この夏期講習のマンスリーテストは
昇降あるのかしらん???
あるよねー💦




調べたら
あるみたいです💧
何も知らずーーーー🌀




とにもかくにも
色々とやばいことが重なっております真顔




はぁ。
いつも通り疲れたわたしです💧




にしても、
息子👦よ、
本当に
よくやりきったーーーーー✨✨




皆様も
長い夏休みお疲れ様でした。




またやばいことは書きますね✐