こんにちは〜🌀





朝から消耗中のわたしです。





もーーーーーーーー、
疲れた。。。





わたしとしたことが、
サピの帰りにね、





息子👦に
Switch🎮やらせてしまって、
(いつものクセでね💦)





もうなんかさ、
📱🎮バイバイさせたし、
大丈夫というか、
甘かったよね🌀





何も考えず
ほったらかしにしちゃって、
わずか10分だけよ。。。





でね、
🏠に帰ってから
異変に気付いた。。





やめれない🌀🌀





泣き笑い





それからご飯食べるまで
時間がかかりーーー、





帰って解き直しがなかなか
進まず、、、
(やるだけでも、えらいのはわかってます💦)





やるかやらないかグネグネするんだよね…。





その後もグネグネし続け、
「ご飯食べちゃうとやる気起きない👦」
とかなんとか、ブツブツ言い出した〜🌀





でも寝たくないし、
🎮やれないなら
勉強✐やるとか
言い出して、





結局文句タラタラで、12時超え真顔💧





そこから🎮を1時間きっちりやって寝ました👊





なんかさ、
これだめだよね。。。





しかも次の日もね、
同じようなことになったのよ。。





我が家🏠ルールでは、
11時超えて🎮とか📺見た日は、





次の日午後までは映像媒体は
なし。。





なんだけど、





これにも反発がすごくて、





ずーーーーーっと
ぶつくさ言いながら、
勉強✐やらず。。。





定番のダーラダラして、
やるもやらないもはっきりしない🌀





わたし的にね、
人間だから、
そりゃ
やりたくない日もあるし、
体調もあるし、





それをとやかく言う気はない知らんぷり
やらんでいーよって思うし、
そう伝えてるよ。。




でも
息子👦の場合、
口では
やりたーーーい、
やるやる。
と言いながら、
グネグネ〜〜〜





結局朝ごはん食べず
朝昼兼用で15時に食べて、




夜ご飯の時間もぐねってたから、
🌙11時に食べた🌀




お風呂も歯も磨かない。。





もう人間やないわーーーー泣き笑い
って感じでした。




ま、
理由はね、
🎮先にやりたい、、
とのこと。




あぁ〜、、、
思い出しただけでもイライラ💢




1日だよぉ真顔真顔真顔
ほんとに無理だ。





もーーーぅ、
受験なんてやらんでいいわ💦





それでもやると言ってくる息子よ👦。





わたしは
もたないよ。。。




4年生でこれでは
無理よ。。




成長を見せてくれ悲しい





わたしさ、
コロコロ変わるメンタルに 
わたし自身ついてくことが
できるのかが大問題🌀




しかも土曜日はワンオペで、
◯んだわ。。。





一応生還したけどね、




もうね、
今はね、
息子👦のことが
キライになってる。。
いやいやいやーーーーー

親でも限界になりました。。
今はね🌀





こんな感情でいることもいやーーーー💦





スイミングはとりあえず来てるけど、
このあと息子👦と話さねば。。




あぁ〜、疲れた。