こんにちは♪




暑すぎて溶けてしまいそうな日でしたね☀💧




わたし、
長袖着ようと、
ラッシュガードしようと、
日焼け止め塗ろうと、




焦げる🌀




黄色なわたし、、、。
辛い。




何が辛いってさぁ、
顔はファンデーションとか色々濃い目で
白っぽいけど、




体が黒くなるのキツイって💧




わたしね、
小麦色好きだし、
色黒でも全然OK〜なタイプ。




なんだけど、
顔だけ白いのが無理💦




顔も体と同じように焼けたいけど、
シミできたくないから
かなりーーり
焼かないようにしてて、




そしてね、
焼けないのよ💦




だからこの時期日々が
辛いんす悲しい




健康的小麦色で過ごしたいけど、




顔白いのが
やっぱり、、、

無理泣き笑い




なのに
長袖着てても
UVしても、
すでに小麦色の黒め💦




もう、
嫌。。。。




どなたか、
小麦色な顔になりたいので
方法知りませんか〜👂
って感じ。




そしてそして、
きのうは
息子👦の個人面談でした、、、。




結論から言うとーーー、、👇




「トラブル多い、、、、です。。。」
とのことw💦




息子は
昔のブログ見てる方は
知ってるかと思いますが、




キレやすくて、
からかわれやすくて、
制御もきかない所あり。




なんです👦💧




数々の大変をくぐり抜けて
きているのですが、、




先生によると、
授業中なり、
休み時間なり、




何かのスイッチで
怒り沸騰になってしまい、、




周りの友達が注意したり、
からかったりで、
本人👦がキレる。
らしいです🌀




理由はマチマチで
とりあえず
自分にイラついているような
感じみたい💦




でね、
問題というのが、




妹とガチゲンカするかのように、
女子にも手が出てしまうらしい💦💦💦




まじかーーー悲しい。。




これだけは
許せないやつです💢




ま、
色々と噂は聞いていて👂、




女の子でもすごいのがいるらしいのです真顔




そして
口では勝てないんでしょう。




負けてたまるかと、
手が出るようですが、




世間的にも道徳的にも、
私的にもNGはもちろんのこと。




仮に相手が悪くても
いけない。。。。




これを息子👦は
頭では理解できてるようだけど、
カーーーっとなると
制御できんのだよね悲しい




これとてつもない悩みです🌀




わたしにとって息子👦は
可愛すぎる存在。




だけれど、
だからこそ、




女の子👧には
優しくしないといけない、




のと、
どんなことをされても
暴力👊はいけないんだよ、
と話してるところです。。。




はぁ。。




ほかはめちゃ褒められて、




勉強✐も、
友達も、
活動も、
発言も
素晴らしい✨




と言って頂けたけれど、




1番心にくる内容でした悲しい。。




そしてね、
息子👦は
🏫で嫌なことがあっても
自分で解決で、




話してこない。。。




今回はさすがに
話をしましたが、




カウンセリングでもいいし、
何でも誰でもいいから、




話せる相手がいるといいな、
と思います。




なんかね、
カーっとしちゃうと




自分でもその時はダメらしいんだよね💦





プロのアドバイスほしい知らんぷり💡




アメリカでは
スクールカウンセラーとか
誰にでもいるらしいし、




気軽なイメージだけど、




日本🇯🇵は
ね、、、、🌀。





ちなみにわたしは
精神科も、
カウンセラーも、
なんでも大好きで、




なんでも頼っちゃうタイプw




偏見なし、
でございます。。。




わたしもかかってたしニコニコ




そんな世の中はよ来てほしい✨✨





嫌な話
ありがとうございました🙇‍♀