こんにちわ☀




すごーーい良き天気ですね✨✨




我が家🏠は安定の
自宅でございますw




明日は父の日👔ですね〜




我が子👦👧たちは、
すっかり
忘れ去っているご様子w💦




なんかさ、
毎日わたしもダンナも
比較的居るから、




特に
〇〇の日に
感動のお手紙もらったりとか
なーーーいw泣き笑い




子供たちには
日々
ママだーーいすき♥
大好きすぎて◯ぬ〜、
とか言われてますwwww目がハート
可愛ゆい✨✨




ですがーーー、
わたしは別よ👍



今日は
明日はムリだから、
シュークリーム作ってます。
パパの大好物よニコニコ




ありがとうは
みんなで伝えようね〜✨
と話したし、
準備完了〜👌




そして、




きのうはサピの
マンスリーテストでした💡




本人は
理科はかなーりできて、




いつも自信のある
算数は❌だったらしい🌀
  



自己採点してみた知らんぷり
👇
👇
👇
👇
👇
👇
結果は、、、
370前後〜飛び出すハート




前回より上がってたニコニコ




理科>算数>国語>>>>>社会💧




な感じ🌀




社会が、、、、💦
壊滅的でしたわ。。
半分くらいしか取れない。。。




わたしもやってみたけど、




より、
できないわwwww🌀




とりあえず
理科は満点に近かったから、
激褒めしました✨✨✨✨




以上、
マンスリー自己採点でした~