こんにちわ♪




はぁ。。。




気持ちが、



メンタルが、、、



完全に詰まってる、、、、悲しい




わ。




ずーーっと
続きになりますが、、




きのうね、
ついにスマホ📱を
撤去しました💧
結局ね。。。




あんなに
かっこいい〜こと、
言っといて、、(笑)
笑えますよね。。




えぇ、えぇ、、
わたしは
笑えません真顔




わたしがいけないよ。
結局さ。




スマホゲーム📱、
やりたいだけ
やらせちゃだめだよ。




わたしなりにね、
息子が楽しく遊んでるんだから、
気軽にやっても🆗だよ👌
ってやらせてたんだけど、、




きのう帰宅後40分くらいやったかな?知らんぷり




それからサピ勉✐少しして、
(塾行く前に10分復習とかね)




それから
パパが🚗で送ってあげた日なんだけどさ。




そこよね〜💧
それだよ。




🚗の中でもやっちゃってるもんね🌀




わたしは🆗出してしまい、




パパは運転してるから無言🆗だよね。。




そこからさ、
4時間近く休み時間なしで
サピでお勉強✐だよ。




えらいよ。
それだけでも我が家🏠においてはさ、
心底偉いと思う!!!




なんだけど、
それと📱🎮は別よね💧




それがなかなかできないわたし🌀




なんか、
子供たちが頑張ってると、



すぐ甘やかしてしまう。。。




本気で子供の事考えたら、



こんなに疲れてるのに
📱🎮させるなんて、
どんな親〜、、💧

ですよね。。




えぇ。
こんな親です悲しい

それやってしまいましたーー。




やらせないことも
優しさだよね悲しい




なのに、
やらせないのを、
かわいそうに思ったりしてしまう
わたし。。。




はぁーーー。。
人を育てるのって
大変🌀




もともと
誰かを支配したり、
コントロールしたり、
監視したり、



そんなこと
とても
苦手だな。。。




だから、
子供が楽しそうにやってる
🎮だとか、
漫画📗だとか、
子ども同士の遊びだとか、



少し良くないな、
と思っても、

やらせてしまうことが多々あります。




それでね、
結局📱🎮依存気味の
息子👦になってしまい、




きのうの夜🌙に
暴れたよね。。。




帰ってきて、
娘👧がボス・ベイビー見てたんだけど、




それを見ちゃって、
お風呂入るまで時間がかかり〜、、




お風呂上がってから歯を磨く🪥まで
ボス・ベイビーのせいで
時間がかかり、




すべて終わったと思ったら、
妹👧と
📱🎮するんだ〜💧
とグズって、、




じゃあ10分ね、🕛
と言ったものの、




娘👧は眠いから寝てしまい(当たり前)




そこから息子👦ガチギレ〜💧




もうね、
眠いから言ってること支離滅裂よ🌀w




そんな息子👦に
冷静に色々と伝えたけど
伝わるわけもなく〜、、、。




最終的に
📱サヨナラしました。。。悲しい




取り上げのような隠したような感じ💧




本人も最後は納得して、、ね。
激おこだけどもw💦




そして
寝たーー🛌




朝起きたら☀
いつもの息子👦だったけど。



これから帰ってくるから、
どうするか話さなきゃだわ🌀




はぁ。。
気が滅入る💧




だめなわたしです。。




ありがとうございます🙇