こんにちわ〜☁




なんかどんよ〜りですね。




2週間近く風邪の後遺症と戦ってるわたしです。。。




コロナかしら???
と思うほど悲しい




ただ、
熱はなく、

鼻水と、咳💦💦💦




1週間前から痰も、、、、悲しい悲しい悲しい
※汚くてすみません。。。




でも不思議なことに、
病院行っても、
「風邪ですね〜w」
で終わりよね、、。




インフルか風邪かはチェックされるんたけど、




新型コロナは話にも出てこないw💧




なかった病気のようになってるよね〜




でもなんかね、
この咳と痰が残る感じ、、




怪しい💧
コロナだったような気がする〜🌀




なんかさ、
コロナ流行る前は、

咳出てもそこまで気にしたことなかったし、
(人のももちろん気にならなくて、、)




今は咳出ると気まずいのよね予防
めちゃくちゃ。。。




我慢しようとして涙止まらなくなったことあり悲しい




今それ状態です💦




体はすこぶる元気💪なんだけど、




寝る前、建物とか乗り物とか室内に入ったとき、運動した直後に咳がごぼごぼ出ちゃう。。




コロナ禍の時に1回コロナにかかったんだけど、
その時も後遺症なのか、

咳と痰が半年くらい続いて、



その時は声も出なくなったよね予防💧
もちろん高熱も出たけど、、




今回新型コロナだったとしたら、
かなーり弱毒化してるよね。




風邪としては軽症だもんなぁ〜。




とにかくこの咳つらいわ悲しい




わたしはいつものスイミング🏊‍♂付き添いDAYなんだけど、





パパは珍しく土日休み👨。





でも今日は
気になる中学の説明会なんです。




1人しか参加できないから今回はパパが♪




明日は2人で行ってきまーすニコニコ




説明会やら、文化祭やら色々あるけど、

なんか楽しいな〜✨✨




普通にたくさん遊んできたわたしの人生だけど、




勉強✐系でこうやってまじめに考えたり、
取り組んだことないから新鮮飛び出すハート




しかも愛する息子👦のこと💛




ダンナとも同じ目標ができて、協力できて楽しい〜👏




あとね、

ディズニーシーに新しくオープンする
エリア
『ファンタジースプリングス』
に行きたい🩷




って
パパに話したら〜、、、、




ゲッ🤮って顔されたわ💧




でもさーーー、
めちゃ行きたいから調べたんだけど、




このエリアに入って、確実にアトラクション楽しむには、


中にあるホテルに泊まって、




さらに、
3万近くする専用チケットがいるらしい💧




そのコースをお願いしたら、




わたしの前からすーーーーっと消え去ったわ👨wwww




節約してるしさ、


そんなに行きたいところないしさ、


子供たち👦👧のこと頑張ってるしさ、



久々に行きたいのに〜泣き笑い




ディズニーっていつからこんなに銭ゲバになったのぉ〜???




夢の世界じゃないよね、もはや。




一般市民はいつ入れるんでしょうか、、悲しい




だってさ、
計算したらね、
4人で行くと、
軽く20万超え、
※最低ランクのホテルの部屋選択でだよーーー。



30万はかかると思われますひらめき💦




高いよね?
30万て安いの?


もはや分からない。




我が家🏠は
普段旅行しても安く行くから、




沖縄🌴行った時ですら、
20万かからなかったし、




USJのときも、ビジネスホテルで行ったから、
15万とかで行ったし、




普段はコテージ泊まったり、
民宿とか、、wwww
だから、




数万しかかけないのよね知らんぷり




30万はすごい額なんだけど、




みなさんはどう感じますか??指差し




でも行きた〜〜〜い💛




とりあえず調べたら9月まで予約埋まってた💦




パパは心からホッとしてたわ👊w




サピ5年6年になったら行けないよね?悲しい
今行きたい✨