こんばんは〜🌙



聞いてください。

きのうね、、



食後の歯磨きタイム終わった時間にね、
あ、もちろん夜です🌙



わたしの右耳のすぐ後ろで、爆音が💦💦



まーーーじーーで、驚きました🌀



で、
それは息子がいたずら心で
風船を針で割ったわけよ💧



本人は振り向いたらケラケラ腹抱えて笑ってるの🤣💢



こっち3人👩👨👦は
本当〜〜〜〜〜に驚いてさ、



全く笑えないよね💧



そして、
耳元近くで爆音浴びたわたしは、
まじめ顔で言ったの。



「これさ、本当〜〜にやめてね。
耳が破裂するし、驚いてさ、心臓止まるし、
絶対だめだよ〜。
面白くなんともないからね👊」

と。



本気で耳おかしくなるところだったし、
わたしがもともと大きな音が苦手ってのもある
ちょっと不満



そーしーたーらーーーー、

息子の笑顔がみるみる曇って真顔凝視驚き
走って寝室へ行ってしまったわけ🛌💦
鍵かけやがった〜〜〜www



そこからさ、
泣いてるらしくて、
そう、
泣き怒りになってなね、あれは知らんぷり💡



全く出てこないし、


パパがなだめようと入ろうもんなら、
クソ〇〇い!!
とか
出てけ〜、
とか
ここでは言えないような言葉を言いながら怒ってもうて。



わたしと娘👧はね、
リビングで寝ましたーーwww



娘が寝た頃に出てきてさ👦、
(わたしは寝たふりひらめき



ブツブツ言いながら、歯みがいてたよ💧



パパが
「楽しませようとしたんだよな、
分かるよ〜、おれは。
でも耳元でやんのはそりゃママ怒るよ〜」



とかフォローしつつ言ってくれてたけどニコニコ
口調も悪いぞー、とかなんとかね(笑)



で、そのすきに娘を寝室に運び〜の、
わたしも寝室へ行き🛌、




また寝たふり〜。




息子👦来たのは12時とかだったかな💧
※我が家はまだ川の字で寝ております、、、。



朝になったら
「ごめんちゃい👦💦」

と、
めずらしく可愛く謝ってきた(笑)💛




もちろん、
全然怒ってない、
というか、



忘れてたほど知らんぷり



本音を言えば、
悪ふざけをバーバとか、
友達にやって、



バーバなんて特に
心臓マヒになったら嫌、こわい💦



から
真剣に注意したまでよwwww




わたしはさすがに心臓マヒにはならんし飛び出すハート



でも息子👦にとっては

楽しくなると思っててやったのに、



結果、笑えない事態になって
テンパったのだろう🌀



心穏やかに言えないわたしも
まだまだ未熟よね悲しい。。。



昔さ、
中学の時に、
男子がクラスのロッカーに隠れてて、


開けた瞬間ワッ💦って驚かされて、



それ以降、
大きな音、声、

苦手〜泣き笑い泣き笑い



母は弱し、
わたしです🌀



でもあんなに立てこもるなんて、
よほど想像と違ったのね、、、、。



想像力鍛えて〜〜〜👊