こんにちわ♪




なんかムシムシでどんよ〜り☁な日ですねぇ。。



天パ人生の1番嫌な時期到来だわ💧




そんなこんなで、
息子はきのうからサピに1人で行くようになりました🚃💡




駅まで歩きながら、
「そろそろ1人で行けるんじゃなーい?w」

と言ってみた✨
※もともと夏休みにはその予定でしたー。



ら、
「じゃ、今日1人で行くわ〜👋」
と駅からかけていった息子👨ww



卒乳のときも同じだったなwww


「今日でお乳終わりにしよっかぁ〜?ニコニコ
なんて軽い気持ちで言ってみたら、




「うん💛バイバーーーーーイ👋✨✨👨」
と満面の笑みで手を振ってきたなwww




それできっぱり卒乳なっちゃったんだよね〜💦




いつもそんな感じだわ泣き笑い




なんなく行ってしまいました飛び出すハート




そして、
サピのクラス基準表の日だったのすっかり忘れていた💧




帰りは迎えにまだ行ってるんだけど、
帰ってくるなり、
「ギリギリ1番上のクラスだったよ〜👨💚」
と満面の笑みでしたwww




でもほんとね、
ギリギリですわ🌀



クラスの半分は入れ替わるみたい。
ギリギリでクラスキープした息子👨、



この先大丈夫か、、、💦
このまま凡ミス多き人生のまま、



なんとな〜く、勉強✐できて、
なんとな〜くそつなくこなしていく人にはならんでほしいよぅ。。。



息子👨よ、
まだまだ上を目指せるよ〜!!!



だって、
さほどテスト勉強✐
してないもーーーん🌀

やれてる気になってそうでこわい。。




でもちゃんと解き直ししたニコニコ
しかも、
1時間半で終わった💡




自走するまではほんとに、1日かかってたのに、、、🌀




クラスにはすごいのがいるらしい👏✨
目指せ、その子を〜💛




ファイト✊