こんばんは〜🌙




GW中間地点ですね♪
我が家🏠では通常営業ですが、、、w




なんか今日寒い🌀
服をミスったなぁ、、。
と後悔中にブログを(笑)💦




わたし、
帽子難民で、




これまで数々の帽子をゲットしてはしっくりこず〜、、
手放してはゲットして〜、、

を繰り返しております知らんぷり👒





それでね、
今年はニューエラって言うブランドのキャップが流行ってて、
(前から?なのか知らんけどwwww)




とりあえず、
流行に敏感なアラフォー的にはぜひ被りたい、と調べに調べて📒✐

ニューエラのオールブラックキャップをゲットしました〜👏✨✨




で、
ま、
無難な色で、
無難な形で、



似合わないこともなく、日々おしゃれ気分で被ってるんですが、




不思議なことがあって、、🌀




町中で見かける若者たちがね、
ニューエラのキャップに丸いシールが貼ってあるのひらめき




でもどう見てもアラフォーから見ると、
シール剥がし忘れてますよ〜wwwwってな感じで、え?、え、知らんぷり?????
ってなっていたわけ〜〜👋




でもあんなおしゃれな若者がミスるわけないし、おかしいな〜と思って、

気になって調べたら、
👇




『ニューエラのシールは正規品の証とされてきた文化があり、ストリートカルチャーの中では剥がさずに被るのが一般的とされています。』




なんだって💦💦




びっくり〜wwww




わたしが流行りに乗れてないアラフォーだったわけです泣き笑い





なんかね、
ストリート系で被るならシールは貼ってる割合多くて、



剥がして被ってもいいらしいんだけど、




そのビミョーな差は、
わたしには分からん🌀🌀




でもなんか若い時、
そういうビミョーな感覚でやるオシャレあったよね?ニコニコ
って思った。





今はぜ〜〜〜んぜんその感覚分からんけどwwww





普通のキャップとしてわたしなりに被っちゃいまーーーす💛
オシャレにできてますように、、、、飛び出すハート