こんにちはニコニコ



みなさん、GWいかがお過ごしでしょうか〜??



我が家🏠は金曜日サピからの、
土曜日バレエ練習からの、
日曜日スイミングで、
いたって普通の日常でーーーす💡



が、
きのうは気になっている🏫の文化祭があったので行ってきました〜✨✨



日曜日はスイミング終わりからの、
パパ仕事早帰りしてもらって、



ばぁばも連れて家族で行ってきました〜。




去年はじめて気になる🏫の文化祭に行きはじめて、

今回が2校目です。



サピ先生曰く、
4年生のうちに色々な🏫見てみて下さいね、との事だったし、



何より息子👨も興味ありたったので行きました。



かなーーり、ハイレベル中学校です✨




みなさん優しいお兄さん達で、
質問しなくても色々と教えてくれたり、

説明してくれたりしましたニコニコ




息子👨とパパとは別行動です💦



娘👧の行きたいところ中心に回ったから、かなり疲れたけど、



スライム作りから、物理化学の実験コーナー、手作り品たくさんあって大興奮✨



勉強✐もして、
クラブもやって、
何ヶ月も文化祭の準備してきたんだって👏

泣けるわ〜泣き笑い
すごいわーーーー✨✨✨




自走しまくりなんだろうな、みなさん👏




こんなステキなお兄さん達のようになれるのだろうか?w




まだまだ想像もできないけど、
日々成長してる子供たちを信じて応援しよう🚩




次は気になる🏫来月文化祭だニコニコ

また行く飛び出すハート




なにより、
子供たち👨👧が今文化祭にどハマリ中なので一石二鳥だわ💛