こんばんは🌙




さて、
息子👨は🏫から帰ってくるなり、
大好きなココアをプリーズ🥤と言ってきて、




いつも通り作ってやったさ♪




そしてね、
友達と公園へ行ったさ〜w💦




息子👨は
🎮できないと分かると、
すぐ友達と公園に行って、


ギリギリまで遊ぶ、そーゆう奴w




ま、
運動もしないとね、って事で見逃したけどー。




今日の学習📒スケジュールは???真顔
だよー。




でもね、
少し早めに帰宅したニコニコ
(はじめてレベル✨✨)




ブーブー弱音を吐きなから、
勉強✐にとりかかろうとはしてる。




が、
娘👧がEテレを見てる状況で、
リビング学習📒の息子👨は



やれるわけもなく。




娘👧も途中でテレビやめれないよね💦




てな感じで40分ほどロスタイム🕛💦




気を取り直して、
テレビ消して、さぁ取り掛かる〜、、、



けど
眠いし、疲れてるし、遊んできたし、
🎮はできない日だから

やる気でないみたい🌀




それでもブーブー言いながらやり続ける👊




18時半から21時までダラダラかかったけど、
マルつけまでちゃんとやりきったニコニコ




αクラスは、
算数の入試問題も家庭学習の範囲なんだけど、


それもクリアしてるニコニコ




ブーブー言ってたけどキレてないし、

ちゃんと自分の何が悪かったかブツブツ言ってきたし、




今日も10時半までには寝ました🛌





もうねー、、
こんなささいな変化でも泣けるわ悲しい💕




クソ〇〇あ、とか、
〇ね〜👊
とか言わんし、




暴力であたってきたりもしない。




良くやってるわ、本当にえらいよ♥




間違えても失敗しても、
わたしは全然🆗👍




それでまた成長するんだから♪




にしても、
自分⭕つけしてから、
凡ミス減ったな〜。




効果絶大だわびっくりマーク