こんにちはニコニコ




まだ下の子👧治りません、、風邪🌀




いつも通り風邪からの喘息になってしまい、
今日もお休み悲しい




風邪自体は軽いのだけれど、
喘息気味なので、




一旦せきが出ちゃうとループループです💦




かわいそうだけど、

仕方ないよね💦




そしてーーー、、



息子👨、




今日はやらかしましたわ泣き笑い




前日サピからの、
パパと帰りにステガス行って〜、



からの、 
お風呂入ってからの、



寝る〜🛌、、、
しない。




11時15分まで🎮しやがった💢👊




でも自分の計算上大丈夫だったらしい💧




完全なる計算ミスよね真顔




知ってたよ、わたしは。




知っててあえて自分で決める息子👨を尊重しましたー。。




結果はこの通り。




いつもは何度も起こしてあげてるからギリギリ間に合ってたけど、




2回起こしたけどグネグネ起きれず💧
(当たり前🌀)




体は正直よねw💦




今週は遅刻3回目。




さすがに塾の日の🎮は夜はやめると宣言してました✋




ギリギリで間に合わせるようにしてあげてた頃は、
反省も表面だけだったけど、




自分で責任取ってるから、
けっこうちゃんと考えるようになったみたいだ。




見守るの辛いけど、
本人が決めたことを尊重しますニコニコ




11時頃送った🏫




早く寝ることに重要さに気づいてねスター


と願うわたしです。




あぁーー💦
ゴールデンウィークだけど、
お出かけ無理そうな我が家🏠。




予定ゼロや悲しい