こんばんは🌙




🏫始まってからバタバタの連日です💦




サピもとりあえず問題なく通ってはいます👨




が、
ここにきてカードゲームにハマりだした息子👨



『デュエル・マスターズ』というカードなんですけど、皆さん知ってますか???



デュエマと言うらしいw知らんぷり



パパがつきあわされてるけど(笑)、


このたぐいのカードゲーム🃏、



わたしには全くハマる要素が分からないひらめき💦




ポケモンカード🃏にもハマってた時期あったけど、


どうやらより難易度高いみたい知らんぷり



我が家🏠の男たちは楽しそうにやっとるわ〜✨




パパと息子👨が同じ趣味嗜好気味で良かった🩷




わたしと息子👨はあんまりかぶらないから、理解し合えない2人なので(笑)💧




デュエマブーム到来の予感♪