こんにちは♪




今日も無事にサピへ旅立ちました〜
withパパな日ですニコニコ




それより聞いて下さい👂




今日めちゃくちゃ腹立つことがあって💢💢




娘👧と息子👨が帰ってきてそうそう
なにやら騒がしい🌀




何かと聞いたら👂




なんと、
いじわるされたらしい、、、💢
主に娘👧ね。




しかも、
やってきたのが、娘👧の仲良しな
近所の友達の姉🦍💢
と、
息子👨とソリが合わない息子👨と同学年の女🦍💢
計2人ね。
※ムカつくから🦍で表現しました。




帰り道でね、
なんか娘👧に、お兄ちゃんと手つなげ〜、とか
くっつけ〜とか、

なんか幼稚ないじわるをしてきたらしいの💢




なんでこんなわたしがイカってるかというと、



めちゃくちゃわたしの地元っぽい感じで、
いや〜ないじわるだから💢




しかもね、
嫌だと言う娘👧の手を引っ張っていったらしくて💦
娘👧も
『ほんとに〇〇って性格悪いって分かった💢
嫌な奴だーー』


と珍しく怒ってた。




息子👨はというと、、、、
別の友達とくっちゃべってて、
娘👧が近づいてきてから、なになに??
って感じでよくわからなかったらしい。
(昔からいじられたりしてるから、あまり動じなくなった息子👨)




手を引っ張っていくとか、わたしからすると暴力よね、って思う。
しかもヤダって言ってるチビをね。。




やってきたのは小6&小4だよちょっと不満💢




小2にて出すなて。





イラつきすぎて爆発した心を落ち着かせるためにブログ更新しています。。。




たぶんね、その子達は🏠でさみしい思いしてるタイプ何だとは思う。
地元に多いタイプ。




からかったり、いじわるしたりはまだよくあるよね?わたしもさんざんあったし。



たーだ、子供がされると無理💢



体に触るのはもちろんNG💢。



引っ張るなんてもってのほか。




息子👨も
『あいつやっぱり性格悪いなぁ〜。
ま、かかわらないのが一番だよ。そんなん。』
だと。



大人✨✨
わたしよりも。




娘👧は自分で解決したい、とのことだから、

わたしは黙ってます。
もちろん、娘👧の事にそんな簡単に
口出しなんてしませんよーーー。


まだね(笑)




何度も繰り返されるようなら
黙ってないよーー💢💪

可愛い我が子をいじめたら許さん❗❗❗❗❗




そういう事してる子の親って、
自分の子がそんな事してるって知らないんだよね。
気付かないというか、、、💦




気付け❗
子供をよく見ろ❗❗
忙しさでいいわけすな❗❗❗💢




息子👨はあしたソリの合わない🦍に軽く言ってみる、と言ってたが、


明日になったらさっぱり忘れてそう(笑)




でも気持ちはありがとう💛




娘👧は兄👨と違って、
何でも人に合わせて、ついていくタイプ。


これがね、
嫌いな女子も多そう。




いじわるされそうなタイプです🌀




だからっていじわるはしていいわけじゃないよねぇ〜。




息子👨の友達の女の子も、
ママが仲いいんだけど、
1、2年生の頃、クラスでいじめられてたらしくて、相当悩んでた。




人ごとに思えなかったけど、
なんか今後不安だわ💦




娘👧よ、強くなってくれ〜〜👊




聞いてくれてありがとうございました🙇