こわばんは🌙




今日は
ひさっびさのお出かけを強行しました〜💦




つ、つ、つ、
疲れた〜〜泣き笑い



今日は
卒業式の日で、
今日は朝9時に帰宅だったので、
平日休みの我が家はお出かけできました。





未体験だったいちご🍓狩りへ〜




行ってきたんだけど、

ビニールハウスの中って暑いね💦



そして、
いちご🍓のビニールハウスにはハチ🐝さんが居るのね〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ひゃ〜〜〜〜〜💦
知らんかった🌀

受粉させるためらしい〜





怖こわこわこわこわ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い💦
と、
ビビリなわたしの心の中w



息子👨がよりビビリだから言えなかったわ🌀




そう、

息子は大の🐝嫌い。。


理由は怖いから。

🥜アレルギーで、色々とアレルギーあるから、
アナフィラキシーも怖いし、こわがりで良いんだけど、




さすがにテンション下がりすぎてて笑えた笑
心の中でねw

可愛くて💛




でも
県内の近場へ行ったけど、


5種類も品種があって🍓、



どれも味が全然違うのね〜




わたしは甘すぎよりも、酸味ありが好きなことが判明💡




そして、
30分の食べ放題って短っ💦って思ってたけど、



けっこう長〜〜〜っw知らんぷり




たらふく🍓を堪能しましたわ。




そしてそして、
息子👨&娘👧の決めたごっこ遊び♪を広い公園でやらされ〜〜、、




幸せなへとへと💛になりましたww




道の駅みたいな所で好きなもの購入できたし、

広い公園にあるおしゃレストラン🍴でたらふく食べれて、

大満足な1日でした✨✨




明日は組分けテストのクラス分け結果出ますね✐
なんか緊張〜、、

しないねwニコニコ



おやすみなさい。