こんにちはニコニコ





わたしは毎朝ばっちりメイクする人💄






1番の理由は、

スッピンが、、、
無理指差し、、。





2番に


眉が、、、ない。




3番に


天パがすぎるからこそ、

人前に出るのにヘアーにめちゃ時間かかる真顔

☝でどうせ時間かかるんだから、

メイクもやるよね、

ってことでメイクしない日々はほぼありませーーーんw💦




今は
ヘンテコベリーショートのうえに、




縮毛矯正しちゃったヘアーだから、



自然に見せるのに


めーーーーー!っちゃやばい大変🌀
20分とかかかる。




もうね、
いくらメイクとかヘアーやるのすきなわたしでも、



今はつらい日々でございます。




はい、👇今これ



10月にモミアゲを切り落としてからというもの、





ショートヘアジプシーから抜け出せない💦





何ヶ月経ってもほぼ同じ長さ〜泣き笑い


そう、
これは天パあるある。





縮毛矯正してても、
根本からクルクルしていくので、



伸びた感がなし。





伸びた感がほしくて、
また縮毛矯正根元にやっちゃう、
ダメ元美容師真顔真顔





あぁ〜。

美容室行きたいけど、
恥ずかしいヘアースタイルのため行けない悲しい





元美容師のくせに、
美容室嫌いなわたしw




ここでしか言えないこと。w泣






あぁ〜。
言えてスッキリ!!!





これから髪型どうしよう。。。悲しい悲しい






心がざわつく日々、、、。
ストレートヘアほしい知らんぷり