我が家の息子👨、






パパだいすき💛






きのうパパと話して、

勉強✐見てもらって、






その効果で、

今日はばっちり

2時間自分と戦いながら勉強✐しましたニコニコ






そう、

息子👨とパパ、






すごいいい関係飛び出すハート






いいな🩷






もともとわたしにべったりな息子👨だったんだけど、






娘👧が産まれて、

まさかの娘👧が頻回乳のみ子で、、






バブーバブーで、すぐ抱っこ赤ちゃん泣き






息子👨が甘えたいときにも娘👧がへばりついてて、






その時期のある日、

息子👨の中で、変わったらしい、!






ママ100%から

👇

パパ90%+ママ10%?wみたいな感じにww指差し






切り替わるまでは赤ちゃん返りがひどくて、






わたしも初めての2人育児に奮闘で、






多分うまくやれてない、、のね💦






息子👨にも全然うまく対応できてなかったと思う。

思い出すと辛い泣






そしたら、

ある日、






ママいやー、、怒り






で、

パパ、パパ💛ってなりまして、






パパが居れば大丈夫ほんわか🩷






パパ命❗❗❗

みたくなりました。






それでなんかね、

わたしへの赤ちゃん返りも落ちついて、






もとの息子👨に戻った。

手のかかり具合はすごいけどーーーー(笑)






パパと居るの大好きで、






お風呂もご飯🍚も、






勉強✐も、

パパが教えてくれれば理解できて、






なんかやれる👊って思うのかな?✨✨






息子👨はパパをライバル視してる感もすごいから、






ただ大好きってだけではない感じなんだけど、






とにかく趣味嗜好もよく似てるしニコニコ






プチケンカもしてるけど、







あしたのサピも送り迎えはパパで、

帰りには男ラーメン🍜して帰るんだって飛び出すハート






それくらい楽しみないとねニコニコ

頑張ってるんだもーん笑






娘👧もお兄ちゃんのお勉強✐中に

しずかにしたり、






協力してくれてるから、






明日なにか食べに行く〜?

って聞いたら、






うんスター

カップラーメンがいい〜ラブ

とのことぉ〜(笑)






安上がりな上に楽させてくれるのねひらめき






感謝✨✨