久々に開いてみる。
そして書いてみる。
最近はtwitterやfacebookにうつつをぬかし、ひたすら放置していた。
だからってどうなることでもないのだが、なんかこの感覚が新鮮である。
たまには書いてみようかな、こういうふうに。
ちなみに最後に書いたのが1年半前くらいだったので、その時とは活動区域が全然違っていることがわかる。
人は変わるというのはよくいわれる話だが、たぶんここまで考え方も環境も変わった年はなかったかも!!
でも人は成長していかなければならないから、来年の自分がを振り返った時には良い方向にすすんでいるといいな☆