【スクール】第4期開催しました♪ | 【強力リンパケア】TeTeTeTe

【強力リンパケア】TeTeTeTe

TeTeTeTeは西船橋駅から徒歩1分にある【 強力リンパケアサロン 】
結果と持続力に自信のある女性専用サロンです♪

11日(月)~13日(水)の3日間は
第4期「小顔スクールつく~る」の実技研修を
開催いたしました!!
(※今まで間違えて3期と書いておりました…^^;)


 

今回はなんと11名が参加
集合写真も圧巻です!!

 

 

技術のデモンストレーションは

まるで囲み取材のよう笑い泣き

北は宮城、南はなんと沖縄から
ご参加いただきました!!ハッすごいキョロキョロキラキラ


全国各地から

TeTeTeTeの小顔矯正を習得したい!という
セラピストさん、サロンオーナーさんに

お集まりいただきました!


回数を重ねるごとに
濃厚さを増していく当スクール、、笑
今回も、かなり濃ゆ~~い時間を
過ごすことができました!笑い泣き笑笑

 

 

特に第4期の皆さんは
技術についても経営についても、質問が多く
好奇心旺盛、ヤル気満々!キラキラグッ

かといって、決してギスギスした様子はなく
和気あいあいと楽しく学んでいけるのが
うちのスクールの特徴です!

 

 

ほんとうに、毎回ほがらかで明るい方ばかり♪

中には

「お昼休憩の時間がもったいない…!」

という方や
3日間の研修がおわっても

「明日も来たい~!」

という方も…笑


さらに今回は、第2、3期生の有志の方を
特別講師としてご招待乙女のトキメキ


今後、ご自身でスクールを開催するための
「教える技術」もレクチャーしていきました。

 

 

小顔矯正を習得しておわりではない

というのも
当スクールの大きな特徴ですね♪

いくら技術のある手技を手に入れても
売れなかったら 無 意 味 ですから…あせる

これから、3ヵ月かけて集客を学び
開業したご自身のサロンやスクールで売上を立ててこそ
はじめて「成功した!」といえると思っていますプンプンキラキラ

そのために、早くも行動をとっているという
ご報告もいただいてますキラキラ
今後がたのしみですね(*´ヮ`*)


サロンはお休みになってしまうので
お客様にはご迷惑をお掛けしてしまいますが
その分、技術も知識も

かなり蓄えられております!(`・ω・´)キラキラ

私たちスタッフも、スクールで学んだことを
お客様にお返ししていけるよう

がんばっていきますねラブラブ

今後ともよろしくお願いいたします乙女のトキメキ

 

 

 

【小顔矯正&強力リンパケア】TeTeTeTe
Tel 0474046833 10:00~18:30(日曜・木曜定休)
ホットペッパービューティー