先日、思い癖の話をしましたが

この思考パターンというのは

感染することもあるんです


そう、親の思い癖は子どもに大きな影響を与える

 

 

 

でも。。。。

 

わたしは。。。

 


この母の思い癖に
自分も感染していることに

全く気づいていませんでした


40年ちかく(゚o゚;;

 

無意識のうちに


母と同じように


心配をして
妄想して
疲れて
行動せず

 

そして行動できなかったことを
人のせいに

(主に母のせいに)

していた

 

 

最悪ですね。。。

 

 

わたしショック


無意識の領域に刷り込まれていた


母の思考のパターン

 

これこそがカルマなんじゃないかなと思います

 

代々  脈々と
気づかないうちに受け継いでしまう滝汗

 

恐るべし思考パターンチーン

 

 

こんな伝統いらんやーーん

 


そう!そう感じたなら


気づいた時点でお終い!
カルマは終了ですニコニコ

 

子どもたちには

引き継いでもらわなくてもいいですよねラブラブ



毎日マイペースなわが家のさくら(笑)


今日もごきげんな1日を♡



{4065C123-7DE5-4178-982F-CDA0D344EF77}