こんにちは(^^)

「不安障害専門ケア」のヨガ講師mamiと申しますニコニコ


私の自己紹介をさせてくださいニコニコ


2022年現在36歳で独身ですグラサン

趣味は韓国ドラマを見ること、韓国語の勉強、BTSを愛でること飛び出すハート


内弁慶で知った人には陽気な明るい人ですが初対面や慣れ親しむまではモジモジしてます(笑)


でもそんな性格が嫌だったんですが、ヨガをして

そんな性格も大好きになりました♡


私は去年、「不安障害」というものになりました。


健康診断の結果を見たのを機に私はどんどん自分の健康への不安が募り、恐怖になって

寝たきりになりました。


厄介なことに「嘔吐恐怖症」まで持っていたので

さらに「摂食障害」までなり体重も6キロ痩せ

身動きが取れなくなりました。


今思い出すだけでもとても辛いですえーん


そんな時私は「自己知癒ヨガ」に出会いました。


私はとにかく元気になって元通りの私になりたい!と思っていたので

即申し込みました。


体を動かしたら元気になるだろうと思っていたのですが

ヨガ哲学というものも教わり

思考の転換を学びました。


驚きました。


こんなに間違った方向に生きていたなんて🤦‍♀️

驚きの連続でした。


お陰様で3ヶ月後には車の運転もできるようになり

今では少しずつ働きにも行っています✂


ここで教わったヨガや哲学など

私なりに伝えていきたいと思い

ヨガインストラクターRYT200を取得しましたニコニコ


ただいま準備中ですのでお待ちくださいませスター

これからどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

読んで下さりありがとうございますにっこり


♡LoveMyself♡