今日は夏休みの合同練習~。
{EBEFC217-B370-466F-A696-BFB469D9C7FF:01}
朝10時から12時まで。

やばいこの 暑さ、、晴れ
炎天下の中よくがんばってました~
子供ってすごい。。

{54E1956B-E835-4F71-ABDD-E0896670F455:01}
見てるだけでフラフラしそうな暑さだったよぉ
ってずっと見てなかったけどショック!


{707FBEE1-7CB6-43E0-A37B-D9E344F568B3:01}
フェンス越しに「とわがんばれ~音譜
応援する妹二人。




今年我が家でブームな流しそうめん。

{47A5359B-D5F9-43A3-978D-18FD209176C3:01}

食べた後の片付けめちゃ大変だけどね。
子供たちすごくお気に入りでよー食べる食べるべーっだ!

ひなりも自分でほとんど食べたがるから、毎日何回雑巾がけしてることやら、、
{47AD35F4-0555-4A19-B369-7C7EC130F620:01}
服の汚れも半端ないから、あなたもー裸でいいっ(笑)

それにくわえて、食べ盛りなとわ。
夏休みなんか作ってばっかだぞーあせる

夏休み~子供と一緒にいるのも楽しいけどね~
暑いし、昼間はダラダラ~



お手伝いも任せてるよ~
{A50BF2B6-DC0D-4DA4-BB2D-15CDD379B8C8:01}
料理担当。かのん。

{9BCB4AE3-62C1-4184-8CAE-661716B369A3:01}
洗い物担当。とわ。

子供のお手伝いは気まぐれだけど、、
ママ厳しいから、遊び半分でやると怒っちゃうし本気でやりたがるときはやらせてる~笑


{BCB051EA-2311-4DEF-9478-33ED4641E2E7:01}
夏はプールが楽しいよね^_^


今年もみんなで真っ黒だっっあせる

{C9A45287-4E23-4272-84C3-F27783741E69:01}
今日はこの二人がべったりくっついて寝ましたキラキラ星
かわいいなぁにひひラブラブ

夏休みまだあと一ヶ月もあるぞー叫び