今日はトワヾ(・ε・。)
頑張ったー!!
My Best Happy Life!!-2009091117410000.jpg
なんか、1人、、

木の枝拾ったり
してるケド、、ガーン

マイペースだけども、、

それでも、
良く出来ましたO(≧▽≦)O

ここ最近は、
あまりやる気なくて、

サポーター的な(笑)
常に休憩みたぃな(笑)

感じだったけど、

今日は昼寝が早かったし、涼しくなったのが
良かったのかな!?

昼寝が早かったワケはラブラブ

My Best Happy Life!!-2009091111010000.jpg

午前中、公園でひと遊びして、

ブランコで大笑いして(^O^)

しかし、まだ日差しは
暑いね晴れショック!

で、家帰ってご飯

食べたら、ソファでウトウトぐぅぐぅ

すーんなり

寝ました(*^^*)


先週は、
昼寝が遅かったから、

無理矢理起こしてショック!

サッカー行ったから、

機嫌悪くて、、(汗)

最悪だったんだ(^_^;)



サッカーの日は、

早めに昼寝させなきゃDASH!

とママ必死σ( ̄∇ ̄ )



けど、
今日も途中から、

先生に抱っこされながら、
グラウンド回り、

散歩に出掛けてた(笑)


この先生は、トワが開始から
何分くらぃで

集中力がきれるか、、Σ( ̄◇ ̄*)

を図ったりしてくれるから、

それを見極めた上で、

一回違うことしたりと、

気分転換させに、

グラウンドから消えるんだ ♪( ̄▽ ̄)ノ″笑



そんなこんなで、、ドキドキ

今日は超ー走ったり、

とにかく動きまくってたから、

My Best Happy Life!!-2009091200580000.jpg
星空もすんなりニコニコ
寝ました☆


ここ最近、徒和の
変なグズグズが減って、

だぃぶママ、楽デスドキドキ

ニコニコ笑顔の徒和がいちばーんドキドキドキドキドキドキ

ドキドキスキドキドキ