今日も暑そうな1日ダネッ晴れ

今日は徒和と
ゆっくり過ごしてまーすニコニコ


そんな、徒和クンヾ(・ε・。)

My Best Happy Life!!-2009090611450000.jpg
ママドキドキ「何そのポーズ!?」

トワドキドキ「トゥーッスσ( ̄∇ ̄ )!!」



オードリー春日がツボらしぃです。


春日になりきってるつもりデスパー


たまにお笑い見て、1人で笑ったりしてるし、、

なんのこっちゃ(* ̄O ̄)ノ




今は、やっと昼寝タイムに
入りました☆
My Best Happy Life!!-2009090613360000.jpg
寝てるんだけど、、、、

走りだしそぅじゃない(笑)

ん?! なんか非常口のマークの
人!!?



ママは徒和が寝てる間に、
My Best Happy Life!!-2009090614060000.jpg

この前、やっとこさ、現像した何百枚の写真あせる

アルバム作りしまスヾ(≧∇≦)〃ラブラブ




クローバーおまけクローバー

My Best Happy Life!!-2009090611400000.jpg
旦那のワックスコレクション(^_^;)
何気にパッケージの色がかわぃんだけど、、ドキドキ


また今日朝起きて、
洗面台行ったら、、、

緑の増えてた( ̄人 ̄)


朝の気分で使い分けるらしぃ。


そんな広い洗面台でもなぃのに、、

ワックス多すぎですカラっ(-.-)!!!