どこに来てるでしょーかっ(^O^)?
My Best Happy Life!!-2009090515000000.jpg


トワの大好きなドキドキここ最近毎日思い続けてたドキドキ
カィキ&ユキに会いにO(≧▽≦)OMy Best Happy Life!!-2009090523150000.jpg


何しにっ??

そ・れ・はp(^-^)qグッド!

My Best Happy Life!!-2009090513510001.jpg

かくだーーーぃ♪( ̄▽ ̄)ノ″

My Best Happy Life!!-2009090523030000.jpg

いひひっヾ(≧∇≦)〃
カィキのダンスイベント音符

愛フェス!!!

トワと二人で見に行ってきたO(≧▽≦)O

かっちょい~(~o~)グッド!

ってか、めちゃ可愛かったドキドキ
トワも、チョー真剣に見てたし!!

カィキのいつもと違う、
一面が見れてニコニコ

なんかすごぃうれしかったドキドキ
頑張ってるんだなドキドキってキラキラちょっと感動した(@_@)


子供の成長ぶりを改めて感じた時、、

妙に、ウルッ(涙)とすることがある私(笑)

カイキは、私のダーイスキドキドキ
ユキの子供なだけに、やたら感情移入しちゃうワDASH!


ってな事を感じながらキラキラ


カィキはダンスが終わるなり~

My Best Happy Life!!-2009090523190000.jpg
好きだよね~(._.)_
ゲームの世界へキラキラ

トワはカィキがダンス終わってから、近くに接近しただけでにやけてました(笑)

でも、カィキはゲームの世界だから(._.)

「カーィキ!カーィキ!!」

と叫んで気を引こうとしてたの(笑)

で、やっとお菓子つながりで、仲良くドキドキ
My Best Happy Life!!-2009090523310000.jpg
じゃがりこつながりデスニコニコ

カィキがくれるの待ってる徒和(*≧m≦*)ププッ


そんなこんなで、時間は過ぎ、、
My Best Happy Life!!-2009090523200000.jpg
バィバィパーの時間。


駐車場近くまで、一緒に行って、途中でユキ&カイキとバィバィしたよっパー


さて、、そんな徒和クン。
My Best Happy Life!!-2009090523090000.jpg
「カィキ帰っちゃったしな、、今から何しよっひらめき電球



オムツいっちょの僕チャンひらめき電球
My Best Happy Life!!-2009090523100000.jpg
間違いなくうちの息子デス(-.-)


やっぱり(^O^)
My Best Happy Life!!-2009090523110000.jpg
楽しいよね~!

今日は特に暑かった晴れ
紫外線あびまくったーーショック!

で、さておうち帰ろDASH!
と思い、車戻ると、、、

エンジンかかんなーぃしょぼん


ガーン( ̄▽ ̄;)古あせる

バッテリーあがってる‥‥‥‥‥‥‥


JAF呼んで‥‥
JAF来るまであっつい外で徒和と汗流しながら、
30~40分待ち(+_+)

治して帰ってきました(^_^;)


で、今日は夕方からお祭りあるよっドキドキ
ってバァバから聞いてたから、

そのまま実家行って、
涼しくなってから行ってきたよヾ(・ε・。)キラキラ


My Best Happy Life!!-2009090523280000.jpg

なんか‥‥
「ぜんまぃざむらぃ」
チックなキャラがいた(^O^)


あとは出店とかもあって、
My Best Happy Life!!-2009090523290000.jpg

それにしても、
青い旗に白字で「氷」
って書いてあるだけなのに、

漢字読めるはずもなぃのに、、離れた場所にいても、
「こぉり!こぉり(・o・)!」
ってひらめき電球

何故わかるっΣ( ̄◇ ̄*)?



はーー(^O^)キラキラ
そんなこんなで、
今日も1日が終わりました☆



とにかく!徒和は
カィキに会えて良かったねドキドキ
「カィキー!オラも
ダンス習うから、続けててねー\(^^)/」
My Best Happy Life!!-2009090523010000.jpg
最近カメラカメラ向けると、
キメポーズしてくれたりする(*≧m≦*)

しかし、
このポーズはっっ( ┰_┰)



では、またドキドキ
おやすみ星空