やっと完成ーO(≧▽≦)O
なにがって!これドキドキ
My Best Happy Life!!-2009082721220000.jpg
2歳バージョンが出来上がったニコニコ


こっち1歳バージョンラブラブ
My Best Happy Life!!-2009082721230000.jpg

成長が一目でわかるから、自己満なんだけど、親バカなんだけど‥‥ガーン

眺めてると楽しっニコニコ


ってここ最近、徒和が寝た後コツコツと作ってました♪( ̄▽ ̄)ノ″

こーゆー作業、けっこー好きなんデス☆




さてとっドキドキ
そんな今日は徒和の大好きな(≧∇≦)ラブラブ

My Best Happy Life!!-2009082721250000.jpg

海輝と遊んでもらったよーんドキドキ

海輝はもー8歳!!
立派に成長したよねしょぼん


ママ同士は同じ年なのに♪( ̄▽ ̄)ノ″


徒和は年上の男の子が大好きなのデスヾ(・ε・。)ォィォィ

My Best Happy Life!!-2009082721260000.jpg

6歳も離れてるのに、仲良しドキドキ
離れてるからこそ、、カナ?

海輝優し~ドキドキ
徒和が海輝のお菓子欲しい欲しい(_´Д`)ノ言ったら、
仲良く半分こしてくれるし、徒和のワガママ!?受け入れてくれるしガーン

だから、徒和も好きなんかなドキドキ

子供達のやりとり見てると和む~ドキドキドキドキ


そ・し・てキラキラ
遊具で遊んだ後は、
ハィ(。°ー°)!!

My Best Happy Life!!-2009082721270000.jpg
水遊びでッスΣ( ̄◇ ̄*)

気づけば、ビショビショガーン


そして、
徒和クン‥(笑)服脱ぐー!オムツも脱ぐー!!

ハィッ(。°ー°)!!
My Best Happy Life!!-2009082721280000.jpg
全裸( ┰_┰)


滑ってこけて、おしりに擦り傷できても、
ひたすら全裸(笑)


野生児。
My Best Happy Life!!-2009082721280001.jpg

遊具で遊び始めると、
靴脱ぐ、靴下脱ぐぅー。
で裸足で駆け回るし┐(  ̄ー ̄)

野生児としか思えません。


で、海輝もビショビショになって、2人ともお着替えして、
帰ってきました~!

帰ってきてからも、ひたすら海輝と電車で
遊んでた(^O^)


海輝はわかんなぃけど?徒和はめーーちゃ楽しかったみたぃだよっニコニコ

海輝帰った後、お風呂の中でも、
「にぃちゃん?にぃちゃんニコニコ
って言ってました。
海輝は「にぃちゃん」らしぃニコニコワラ


2人が仲良く遊んでたお陰で
久々、ゆきとゆっくり話ができて、私もめーーちゃ楽しかったO(≧▽≦)O


徒和とママと遊んでくれて、ありがとー音符