今日はお義母さんの誘いでみーんなで遊園地へ(パハぱ仕事でいないケド)上げ上げスポンジ・ボブ

朝雨すごかったから、どーなるかと思ったら

着いたこるには日差し強っビックリ ちょー暑かったしビックリ


けど、こんな晴天、テンションアップレインボー


結局、行動はチビズ3人のママ&パパでもんすたー


1番最初はひーちゃんのリクエストで観覧車ボブはれ

ひーちゃんは1番おねぇちゃんハート

とゎの肩に手をまわし、がっちり守ってくれてました嬉しいw

かゎゆ~じゅる・・LOVE
My Best Happy Life!!

あとは、自由に運転して遊べるとこで、

ママと乗ったりアゲアゲ

My Best Happy Life!!

1人用に乗ってみたりスポンジ・ボブGOOD

My Best Happy Life!!

あと移動中は面倒見の良いひーちゃんと、ひーちゃんパパが

手をつないでくれたりで、

ママは大助かりにへ


ひーちゃんと2人で手をつないで、歩いたり、

その光景キュン死恋の矢

My Best Happy Life!!

なんでこんな子供同士が手をつないで歩いたりする姿って

可愛いんだろースポンジボブ萌


え 親ばかですハート



あとはトーマスの列車乗ったり水玉

My Best Happy Life!!

んんん???

じぃ~っととっくんの顔を見てください。。。


鼻ほじりながら乗ってるうちの息子。。。うっ・・・

残念な息子さん涙



そして、お義母さんが途中みんなで休憩しよっっ

とくれたさくらんぼ、1人じめデスあぁ~・・・

My Best Happy Life!!
大好きなんだよねー。

洗わず、パックからそのままたべてましたがびょーん


そして、お義母さんチームは「もー先帰るから

あんたたちもっと遊んで帰りなさいね」~っとマリオ


引き続きひーちゃんファミリーとずっと乗り物づくめワラ★


で、とゎが超気に入った乗り物第一位イエーイ
My Best Happy Life!!

もーこれが相当気に入ったらしく、

(写真からは感じられないケド顔に縦線2)

これね、鉄砲から水がでて、動物を倒すやつ

なんだけど、なんたって水遊びが大好きな

とゎじゃー

そりゃもーたまんないよね~。

降りるときワンワン、ギャンギャン泣いたよね~。


降りたくない~って乗り物にしがみついて、

店員さんも苦笑いみたぃなへっ!


うちらもみんなで大爆笑だったょ笑爆


そんなこんなで、結局朝11時くらいから、5時近くまで

たーーっくさん遊んで、帰ってきたよすぽんじボブピース


こんなに子供が遊べるとこが充実してると

思ってなくて、チビズ達がちょー楽しんでくれて

うれしかったハート3楽しかったっにっこり音符



充実した1日でしたチャーミー


でゎでゎお疲れなママも寝まーす流れ星2