おはようございますニコニコ
毎日暑いですねキメてる
先日この暑さの中
朝9時くらいにウォーキングに行ったら
かなり暑くて慌てて帰宅しました(笑)
時間完全に間違えました😛


さてさて
お菓子が大大大好きなので私が
お菓子断ちして
1週間経過しました照れ

素晴らしいラブ
なかなか甘いものを辞めれくて
悩んでいた私が
今回はすんなりとてへぺろ


それはなぜかというと

関節の痛み😖
膝、腰、手の痺れ
病院に行っても
湿布薬出されるだけだし
血液検査もしていないけど
リウマチではないとネガティブ
見てもいないのによく診断できるなって
逆に感心しちゃいましたわ凝視

そこで色々自分なりにしらべたら
砂糖、小麦粉かな悲しい
って思い、試しに暫く控えることに笑い泣き


1週間辞めてみて感じた事は
お金がかからない(笑)
日中あまり眠くならない

まだ1週間なので
大きな変化は感じないのですが
暫く続けてみたいと思いますドキドキ

超ゆる〜いルールで笑