皆様こんばんはスター
シンママが倒れ
早、1ヶ月が経ちましたは

元気が一番大切真顔
健康第一真顔
これはめちゃくちゃ今回改めて
感じましたウインク


有り難い事に
私は
本当にたくさん頂きものがありますラブ

頂いた物の一部ですラブラブ







最近は和菓子やお野菜が
多いですラブ

有り難い✨


毎日
ありがたいなラブ
感謝していますラブ
ツイてるなぁラブとか
ポジティブな事を意識しているからなのか
本当にたくさんいただきますラブ


信じるか
信じないかは
あなた次第ですが
ポジティブな言葉を
是非呟いてみて下さいラブ


倒れた時も
私は
これは
何かのメッセージだなぁ照れ
大丈夫!!
大変という文字は
大きく
変わると書くから
必ずこれを乗り越えたら
素晴らしく
新しい人生が待ってると考えましたクラッカー


倒れた事によって
色々考えて
結論はやはり
感謝しかない

全てに感謝していますおねがい

本当に有り難い